anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

背中の途中経過

はい、どうも

 

今日は公園行って子供と遊びながら

 

チニング(懸垂)してきました

 

懸垂って背中に効かそうとすると

 

全然上がらない!背中が弱いんですねー

 

f:id:anck66:20190312001040j:image

 

あー、ポーズが若干違う泣

 

肩甲骨のところのくぼみが深くなってきました

 

まだまだ背中で語るのは先みたいです

 

とはいえ、体力的な面でいうと疲れにくく

 

なってきましたねー、いや感心感心

 

ちなみに懸垂は5回がマックスでした汗

 

3セットでギブアップ

 

もうすこしできると思いましたが情けない泣

 

今後回数が増えるようトレーニングバンドと

 

背筋運動で鍛えなくては!

 

ということで、今日は背中ばかりの筋トレです

 

全体的に張りが出てきた気がしますね

 

さーもっと頑張ろう!

 

でわまた