anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

カネキンさんの肩トレ!!

はい、どうも

 

先ほどカネキンさんの肩トレしてきました!

 

やった結果…

 

なんじゃこりゃぁぁ!!

 

いや、まじで肩が壊れます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

【筋トレ】8分で肩がパンパンに!強烈なパンプ! - YouTube

これがカネキンさんの動画

 

うちにはダンベルもバーベルもないので

 

レーニングチューブでマネしてみました!

 

3分間のサイドレイズ

 

2分間のフロントレイズ

 

2分間のかがんでのバックレイズ?

 

1分間のボストンプレス

 

この8分間は死闘でした笑

 

ただ、難点は1セット目のサイドレイズの際

 

負荷のかけ方に迷走し、負荷がいまいちでした

 

が、かなりエグかったです、はい、まじです

 

f:id:anck66:20190323062912j:image

 

わかりにくいですが肩がパンパンに張ってます

 

他にもやる予定だったんですがやめました笑

 

まぁ定期的にやるメニューではないみたいです

 

たまーにやろうかなー

 

興味のある方は是非どうぞ!

 

これはすごい効きます!

 

でわまた