anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

70記事目の記念回

はい、どうも

f:id:anck66:20190409113748j:image

なんだかんだで70記事目になりました!

 

これも皆さまが見にきてくれるおかげです!

筋トレもモチベーションあがるし、記事はスラスラ書けるようになってきました!

 

70記事書いて思ったことでも書き記そうかと思います。

率直な感想ですか、大変苦労しました笑

何書いていいか迷うし、皆さんが読みやすいように考えてはいるんですが、文章力がないので迷走しまくりです(現在も笑)

ただ、変化といえばだいぶ習慣化されてきました。記事にしたい内容を下書きに残して、ネタを増やしては空いた時間にチクチク作成する作業が前は面倒でした。いまは、書きたい内容もいろいろと増えて、下書きだらけになるときも笑

それもこれもどこかの誰かが読んでくれているって考えるとモチベーションは上がります!時間を頂いて1つでも記事を読んで頂けると次は何を書こう、読んでもらおう、なんてワクワクします。これからも長い目で遊びに来てください!筋トレも同じくらいモチベーション保ってます!勉強してみんなで理想の体を目指しましょう!

 

でわまた