anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

プッシュアップバーでできる!10種類の筋トレ!

はい、どうも

 

今日はプッシュアップバーを使った筋トレの

 

バリエーションを大幅に広げる筋トレを発見!

f:id:anck66:20190425013814j:image

いつもお世話になっているメトロンブログさん

 

の動画にありました!

プッシュアップバー背中まで鍛えれる10種類おすすめの筋肥大トレーニング紹介!【筋トレ】 - YouTube

 

これはバリエーションが広がりますねー

 

しかも胸だけではなく、肩やら背中やら!

 

プッシュアップバーの逆立ちはお見事の一言!

 

パイクプレスというトレーニングがけっこう好きで特にハマってやってますね

サイドレイズする前にウォームアップ感覚で取り入れてます。

腹斜筋を鍛えるトレーニングも結構好きです!

 

皆さん、安く手に入るのでホームトレーニーは特に買うといいと思います!値段も手頃ですし、場所にも困らないです

 

壁倒立でプッシュアップバー腕立てとかもできるようになるとデキル男感が増しますよ笑

 

動画のメニューこなすだけでもかなりいいと思います。続けていけばプランシェも夢じゃないと思いますよ!

 

以上、プッシュアップバーの宣伝でした笑

 

でわまた!