anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

背中で語る、途中経過報告

はい、どうも

 

ご無沙汰しております!

 

今日は背中の途中経過報告!

 

それではドン!!

 

f:id:anck66:20190914214138j:image

おっと、約1ヶ月経つとだいぶ逆三角形になってきました✨

ちょっとバランスが悪いですね汗

 

ちなみにこれが前回

f:id:anck66:20190914221602j:image

広背筋がより発達した気がします✨

 

肩を回して力を入れると

f:id:anck66:20190914214247j:image

あらら〜?なかなかいいですね!

 

でもまだまだ脂肪があって筋肉が見えません笑

 

肩もだいぶボリュームが出てきました!

 

まだまだ語るには早いですが、着々と変化しているのでけっこう嬉しいですね😆

 

こうやって定期的に写真を撮って確認すると、変化がわかりやすいので、なかなかモチベーションが上がらない人などはなるべく自分の記録をとりましょう

 

あー自分もトレーニングする前の体を撮っておくべきだったと思います泣

 

でわまた!