anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

バルーンのシャルル

最近バルーンのシャルルという曲にどハマり中

 

延々と聞いています

 

ただ、これ歌ってる人は誰なんだろう

 

私が聴いているのはセルフカバーver.なるもの

 

 Youtubeさんで調べるとすぐ出ます

 

なんと現在で2202万回再生!!!

 

神の領域

 

神様のことが気になったので調べてみました

 

バルーンさんが作詞、作曲されているそうです

 

バルーンさんはボーカロイドプロデューサーさんらしいですね

 

ボカロバージョンも聴きましたが、断然セルフカバーのほうが私は好きです

 

シャルルはバルーンさんの26作品目

 

ミリオンも達成されていますね

 

とってもいい曲です

 

スッと入ってきてスッと抜けていく

 

なのにもう一度聴きたくなる

 

https://youtu.be/VUIEJu4ZSUo

 

それがエンドレスループします

 

皆さんも是非一度聞いてみてください

 

いま絶賛、歌を練習中

 

カラオケで歌いたいなー

 

でわでわ