anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

リメイクルアー 過去記録

f:id:anck66:20190109230304j:plain

近くの中古釣り具屋さんにて108円で購入しました。

ボロボロすぎですが、メガバスの表記が!

ということでお色直ししていきます f:id:anck66:20190109230717j:plain 割り箸に固定 ところどころ撮影すれば良かったんですが、集中しすぎて忘れてました f:id:anck66:20190109230953j:plain ほぼ100均のマニキュアで塗ってます。 なんか異様にボコボコ

ハケ塗りなんでしょうがないですかねf:id:anck66:20190109231123j:plain トップコート塗って完成、初心者にしちゃまあまあでしょ笑