anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

amazonに加入して思ったこと

はい、どうも

 

先日amazon加入についての話をしました

f:id:anck66:20190119074222j:image

相変わらずにくいやつですねー

 

今日は続編です

 

amazonプライムビデオについてのお話

 

率直な感想は、便利!の一言です笑

 

というのも、扱ってるジャンルが多いです

 

洋画、邦画、海外ドラマ、海外アニメ

 

国内アニメ、国内ドラマなどなど

 

アニマル系のドキュメンタリー番組とかも

 

あったりしますね

 

リアルタイムで放送中のアニメとかも配信

 

されています

 

変則勤務の自分としてはなかなか便利です

 

以前レビューあげた東京グールも

 

プライムビデオでみました

 

最近CMとかもやっていますが

 

amazon限定配信の番組がおもしろいです!

 

さすがamazonさん!

 

お金のかけ方がエゲツないです

 

地上波はテレビ離れの影響で視聴率がとれず

 

番組にもなかなかお金がかけられないのが

 

しみじみ伝わってきます

 

そんな中、もりもりお金使って地上波では

 

なかなか放送できないような内容に

 

ズバズバ切り込んでいってます!

 

またの機会にその番組内容など書けたらと

 

思います

 

でわまた