anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

ジョイントルアーのハンドメイド

はい、どうも

 

あれ?最近この人筋トレしかしてないの?

 

って思っているそこのあなた。

 

正解です

 

樹脂粘土の硬化にかなり時間がかかってます

 

まだ強く押すとヘコむレベル

 

浮力テストをしたのですが、ガッツリ沈みます

 

樹脂粘土って重いんですねー

 

背中を大幅に削って木材を埋め込むつもりです

 

これでバランスとれるといいんですけどねー

 

なかなかコーティングまで進めないのが現状

 

とりあえず割り箸を入れます

 

f:id:anck66:20190205085931j:image

 

樹脂粘土おもしろい!

 

カッターで切ってみるとまさに切り餅

 

f:id:anck66:20190205090102j:image

 

こんな風に入れてみます

 

f:id:anck66:20190205090122j:image

 

わかりやすいように色を変えてみました

 

乾燥したら小さくなるので少し盛ってます

 

ついでに以前作った試作0号機を

 

コーティングし、ルアーとして使えるか

 

検証してみます

 

f:id:anck66:20190205090411j:image

 

テカテカ

 

しばし、乾燥まで待たれよ

 

でわまた