anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

Amazon primeよりドキュメンタル7

はい、どうも

f:id:anck66:20190429113630j:image

Amazon primeにて松本人志さんのドキュメンタルシーズン7が一挙公開になりました!

 

今回もなかなかのメンツですねー!

参加者一覧

 

以上10名で繰り広げられる今回のドキュメンタルシーズン7です!10名中、初出場が4名!

個人的にザブングル加藤さんに頑張ってもらいたいです笑

毎シーズンドキュメンタルは見てますが、

毎回新鮮でいいですねー!3話まで見たんですが、はちゃめちゃしてました笑

ネタバレは好きじゃないので、内容は伏せます

初出場勢が強い説あるので、ぜひ頑張ってほしいですね!

小籔さんの引き出しもいっぱいあると思うので注目です!まさかのフジモンがいないのは意外でしたねー

最後はだれが優勝できるのか楽しみです!

 

興味がある方はぜひAmazonさんでどうぞ!

 

でわまた