anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

筋トレに目覚める

はい、どうも

 

ここのところ筋トレに目覚めました

 

たぶん三日坊主で終わりますが笑

 

約一週間、腕メインで筋トレしてます

 

じゃ、三日じゃないじゃん!

 

毎日が筋肉痛です

 

でもこんな毎日、嫌いじゃないです笑

 

てことで今日はご飯抜いてササミ食べてます

 

f:id:anck66:20190128001045j:image

 

6本食べました笑

 

腕立て100回した後に食べてます

 

あまり詳しくないけど意味あるかなー

 

でもお酒はやめられない

 

なんか矛盾、、、、。

 

まぁ筋肉痛な感じは、自分を虐めてる気がして

 

好きなんでもう少し続けようと思います

 

大事なことは続けること

 

このブログと一緒ですね

 

続けましょう、自分を知ってもらうために

 

価値は自分で決めるものじゃない

 

自分を見てくれる人が決めるものです

 

そのためにはまず知ってもらうこと

 

その先に自分がある

 

そう信じてます

 

でわまた