anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

iQOS3デビュー

はい、どうも

 

先日、父親から1本の電話が

 

「新型のiQOSいりますか??」とのこと

 

もちろん即答で「ほしい!」と言ったところ

 

送って頂きました!iQOS3!!

 

と、いうことで今更ですがレビューします

f:id:anck66:20190223123440j:image

まず、外観から、、、、、ちっさ!!

 

f:id:anck66:20190223123601j:image

ボタンが一個だけですね

f:id:anck66:20190223123700j:image

充電の差し込みがMicro USBからtypeCに変更

 

されてますね

f:id:anck66:20190223123746j:image

とりあえず1本吸ってみましょう

 

お、なんか2.4Plusより吸った感がある!

 

熱量が上がったのかな

 

感覚的なものなのであてにはなりませんが笑

 

お、もうスティックの充電終わってる!

 

スティックの充電時間も短縮されたみたいです

 

全体的にベースが上がった感じしますねー

 

あと、なんとBluetooth機能でスマホと連動する

 

という機能が!!

 

でも、iQOS3のデバイス登録が必要になります

 

出来ることは基本的に2つ

 

  • iQOS本体のバッテリー残量確認
  • スティックのバイブレーション設定

 

となります

f:id:anck66:20190223131404j:image

そしてLINE経由でのBluetooth接続となります

 

なのでLINEアカウント取得とアプリは必須

 

になります

 

便利と言われれば便利なのですがもう少し

 

といったところでしょうか

 

以上、実感としてはこんなところです

 

また、なにか発見したら記事にしようかと

 

思います

 

でわまた