anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

新しい筋トレグッズ

はい、どうも

 

今日は新しい筋トレグッズが仲間入りしました

 

それがこれ

 

f:id:anck66:20190308162301j:image

 

マッスルゴム!!マッスル!マッスル!

 

ゴムの硬さが違うみたいで4本入りの690円

 

のやつ買いました!

 

赤、青、緑、黒が入ってました

 

あとポーチ付き

 

どれがどれぐらい負荷がかかるかとかは

 

書いてありませんでしたが

 

入っている色の中では黒が最強でしたね

 

逆に赤が一番柔らかい薄いゴムでした

 

とりあえずこの4番やってみました!

f:id:anck66:20190308213059j:image

 

20回×3セット

 

けっこう肩に来ました!けっこうリーズナブル

 

持ち運び便利!だいたい1000円しないくらいで

 

買えますよ!自宅トレーニングにもいいですね

 

女性の方もシェイプアップにいいと思います!

 

レーニングの幅も広く、いろんな部位に

 

使えます!これは買った甲斐がありそう

 

耐久性がどんなものかですが、これから

 

長く使っていこうと思います

 

また、使い方もアップしていこうと思います

 

でわまた