anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

今日のご飯

はい、どうも

 

たまにはご飯ネタでも!

 

今日はハンバーグ作りましたー

 

豆腐でカサマシしてカロリー脂質を抑えました

 

あと、あえて脂が落とせるように炒めた玉ねぎ

 

をすぐにひき肉と混ぜて脂を溶かしながら

 

作りました笑

 

豆腐のお陰でそこまでパサパサ感はなく、

 

美味しく頂けました!✨

 

最近ちょっと乳酸菌等の善玉菌が気になり、

 

ヨーグルトでソース作りました✨

f:id:anck66:20190401202212j:image

簡単なレシピ載せときますね!

 

  • ヨーグルトカップ1個
  • お酢   適当
  • マヨネーズ  適当
  • 塩コショウ 適当

 

以上!スプーンでグルグルして完成!

 

チーズドレッシングのような濃厚ドレッシング

 

ができますよ笑

 

乳酸菌もとれて一石二鳥ですね!

 

ごはんの代わりにお豆腐半丁食べて今日は終了

 

あービール一本飲みました笑

 

さぁお風呂入って筋トレしよっと

 

でわまた