anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

今日は上半身の日!!

はい、どうも

 

最近Youtube見ながらホームトレーニン

 

勉強中のあんくさんです

f:id:anck66:20190331173302j:image

今日は上半身の日!

 

Youtubeの動画の中でもメトロンブログさん

 

の動画は自重トレをよくやってくれるので

 

私としてはとても参考になり、よくやってます

 

ということでメトロンブログさんの胸トレから

 

最強大胸筋トレ!確実に大きく出来る3分間の最強自重胸トレメニュー! 【効かない訳が無いトレ】筋トレ - YouTube

 

この胸トレ、ヒンズープッシュアップという

 

動作が入るのですが、これけっこうイイです!

 

それと、途中のフリーズ!!これは死にます泣

 

もう1セットやりました笑

 

次にサイドレイズ15回3セット

 

チューブを1本増やしました!

 

若干、僧帽筋も使っていたためフォーム修正

 

しましたー、サイドレイズって難しいですね

 

今までのよりは肩に乗るようになりました!

 

もう1セットプラス

 

サイドレイズ5回からの5秒フリーズ

 

5秒かけてゆっくりダウン

 

を5回して追い込みました!これイイです!

 

今度からこれしようと思います!

 

あとは腹斜筋のトレーニングしました!

 

ちょっといろいろとやりすぎて収集がつかない

 

状態になってます汗

 

今度なにやったか詳しく載せますね!

 

腹筋も4種類くらいしました

 

10回3セットでどれもやった気がします

 

オマケで上腕の筋トレとかもしました笑

 

わからないけどスイッチが入った日でした笑

 

でわまた