anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

ファミマとライザップコラボ!

はい、どうも

 

今日は前から気になってアレ

f:id:anck66:20190517003258j:image

食べてみました!

ファミマでライザップ サラダチキンバー!

税抜き147円!

糖質ゼロ!

タンパク質量は14.5グラム!

となかなかのハイスコアです

 

ライザップさんとファミリーマートのコラボ

率直に言うと

めちゃくちゃ美味しい!

です笑

 

というのもサラダチキンて個人の感想ですが、

パサパサしてて、味は染みてないので正直飽きます。

 

サラダチキンはいくつか食べましたが、やはりパサパサ感が目立ちます。

 

ササミを食べる生活もしていましたが、私はずっと続きませんでした。

 

その点、このサラダチキンバーは鶏肉をほぐして味付けした後に成形しているようです。

 

そのため中まで味がちゃんとしていてパサパサ感もあまり感じませんでした!

 

なのでなんといっても美味しい!

またレモンの風味がなかなかいい感じです

 

価格も手ごろで手が出しやすく、タンパク質量も豊富に含まれています。

 

ちょっとタンパク質足りないかなって思ったときに一品付け足す感覚で私はたまに買うようにしてます。

 

毎日食べてもいいかなって思えるほど。

 

ほかにブラックペッパー味があり、こっちもこんど食べてみようと思います!

 

気になる方は是非!

 

でわまた!