anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

背中の経過報告!

はい、どうも

 

最近、背中の撮影ができてなくて報告が遅れてしまいました泣

 

どん!

f:id:anck66:20190501231738j:image

少し筋肉がついてきました!

これが撮影し始めた当初の写真

f:id:anck66:20190501231900j:image

まともに意識し始めて約2ヶ月でこれだけ変わります!

肩とかも少しずつよくなってます✨

こうやって見比べるとよくわかりますねー✨

モチベーションあがります!

もうワンショット、こっちのが好きですね!

f:id:anck66:20190501232031j:image

広背筋もついてきたので逆三角形になってきました✨

これはほんとーーーーっに嬉しいです✨

✨ばっかりになってしまいましたが、ひさびさに体の変化をマジマジ見ました笑

もっと頑張ってゴツゴツにしたいと思います✨

 

皆さんも頑張りましょう!変われますよ!

 

でわまた!