anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

ネットパーソナル依頼

はい、どうも

 

私もとうとうこの時が来ました

f:id:anck66:20190526225043j:image

パーソナルトレーナーの指導

 

を受けることになりました!!!

 

まだご本人の許可を得ていないのでその方のて詳細は言えませんが、実績のある方のご指導を受けられることになりました!

 

まぁ同じ会社の先輩なんですが、大会とかにも出られてる方です

 

しかもタイトルも持ってます、すごいマジで

 

軽い筋トレについての質問から始まり、最終的にパーソナルのお約束いただきました笑

 

といっても私は基本ホームトレーニングなので

ネットパーソナル

という形でご指導していただきます

 

基本的にはこちらから

食べたもの

やった筋トレ

を報告してご指導していただこうと思ってます

 

手探り状態ですが、自分のスキルアップのためにも先生にはいろいろ教えてもらおうと思ってます

 

いやー本当に楽しみ✨

 

教えていただいたことも記事にしていくので興味ある方はぜひブログに足を運んでください!

 

でわまた!