anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

メトロンブログさんの腹筋

はい、どうも

f:id:anck66:20190326085520j:image

今日はYouTubeメトロンブログさん見ました

 

メトロンブログさんはジムでのトレーニングと

 

自重トレーニングを併用している方です

 

自重トレーニングを動画で教えてくれます

 

胸に効く3分間トレーニングは以前やったこと

 

があります!今もちょこちょこやってます

 

今日は腹筋の2分間トレーニングをやりました

 

説明がしづらいので動画をご覧ください

 

簡単にお腹を割る2分の腹筋!【バカに出来ない割れて行くお腹】 - YouTube

 

これ、2分間なのですがかなりキツイです笑

 

また、脇腹の部分の筋肉も刺激できます

 

レーニングしている方は知っているとは思い

 

ますが、知らない、やったことない方はぜひ

 

トライしてみてください!

 

自重でのトレーニングの人にはとてもいいです

 

自分としては腹筋を鍛えるのは疑問があります

 

腹筋割りたいけど割るのは正直、筋トレしてれ

 

ば割れるものではないそうです

 

問題は体脂肪率みたいで、お腹の皮下脂肪が

 

無くなれば自然と割れるそうです

 

長年ビール生活をしていた私はもう少し先に

 

なりそうですね汗

 

なので、最近は腹筋をしないことがあります

 

腹筋は皮下脂肪のしたではほとんどの方が

 

割れてます

 

なので脂肪を落とすのが割る方法になります

 

腹筋すると腹筋がついてしまうので

 

お腹が出て見えないかなー?なんて思います

 

そこらへん詳しい方がいたら

 

ぜひ教えて頂きたいです!

 

でわまた