anck66の筋トレ日記

Twitterアカウント@an_maoa 36歳、たるんだ体の改造計画 なりたい体の作り方

なぜ気づかなかった?!チューブの使い方

はい、どうも

 

今日はお休みでチューブの使い方について

 

チューブトレーニングをしていて、長いなー

 

もっと負荷かけるためには引っかけるとか

 

しないとダメなのかな、なんて思ってました

 

何気なくチューブの使い方動画を見ていると

 

ん?!これなんで気づかなかったんだ?!

 

チューブを真ん中で結んでいるではないですか

 

これしたらいいだけじゃん!てかいまさら!笑

 

ということでやってみました

 

f:id:anck66:20190325100113j:image

 

なんじゃこりゃぁぁぁあい!!

 

ごいすー効くではないですか

 

なにしても効く!効く!効きまくる!!

 

うおおぉぉぉ!やる気出るーーー!

 

プッシュアップバーとチューブにて

 

腕立て伏せ15×3セット

うぉー!

 

ベンチプレス風15回3セット

くぅー!

 

ダンベルフライ風15回3セット

ぬぅー!

 

アームカール15回3セット

ふぅー!

 

シーテッドローイング20回3セット

むぅー!

 

サイドベント20回3セット

ぐぅー!

 

ショルダープレス15回3セット

っつぅー!

 

フロントレイズ15回3セット

にゅんー!

 

スイッチ入って壁逆立ち腕立て10回3セット

つぁいぃー!

 

終了〜

 

またひとつ成長できる気がする

 

でわまた